ココからっとブログ

はじめまして なっちです

2013年7月16日 火曜日

こんにちは、はじめましてなっちです。梅雨明けもし、夏本番になってきました。皆さん脱水症状には気を付けこまめな水分補給をこころがけましょう!!

今日は、パソコンが急に動かなくなり焦りました。いくつかのキーボードのボタンがおしても反応しなくなりました。今は、パソコン修理屋さんに入院中です。早く治りますように!!

それはさておき、今私たち「ココからっと」は新しい事務所造りをしています。自分たちで床材や壁紙などを貼って誰もが落ち着く空間処を造りたいといきごんでます。また事務所が出来上がるまでの過程はおいおい書いていきます。

そして、私たちが一番求めているのは男性スタッフです。資格修得制度もあるので、福祉やボランティアに興味はあるけど資格がないという方も大大大歓迎です!!是非、連絡をください。お待ちしています!!

男性スタッフの応募はこちら!